インターネット診療予約

ご利用の前にひらの歯科医院インターネット予約システムの利用規約をご一読下さい。

院内感染対策中のため、完全予約制となっております。来院ご希望の際には当予約サイトもしくはお電話にて診察日時をご相談ください。

電話受付時間 9:00AM〜7:00PM

※木曜日・日曜日・祝日は休診日です。それ以外の臨時休診日については右記カレンダーでご確認下さい。

※携帯電話及びスマートフォンのメアドで返信を希望される方で、翌診療日までに医院からの予約確定メールが届かない場合は、メール受信設定をご確認下さい。「hirano-dental.com」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

※ 新型コロナウイルスに関するお知らせ。

風邪のような症状がない患者様におかれましても、来院時には待合室でのマスク着用と手指消毒のご協力をいただく必要がございます。

感染拡大防止にご協力お願いいたします。

~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~

⬇️予約フォーム

予約内容 初診(全く初めて)再診予約の変更
    お名前 * (*必須事項)
    お電話番号 * 半角数字で記入。
    性別 男性女性
    生年月日 日生まれ*
    ご住所 *
    第1予約希望日

第2予約希望日

症状、その他のご希望
    ご連絡方法 診療予約が確定した場合の連絡方法をお選び下さい。
    メールお電話
    予約の内容を確認しました

ご希望の診療時間がお取りでき次第、当医院よりご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
    (他の患者様とのお時間の調整などで、即日ではお返事できない場合がありますが、翌診療日までにはご連絡差し上げます。)